Top > 注目 > 合宿免許と子供の成長

合宿免許と子供の成長

子供が免許を取る時期というのは、子供の成長を感じますね。

免許を取るというのは一応、大人としての行いができるということです。

運転中の判断、交通法規の遵守など大人として当然できることが可能になった年齢ということです。

しかし、最近の子供は精神的な成長も肉体的な成長も個人差が大きい気がします。

うちの子は免許取得まではまだ2年ほどあります。

精神的には普通レベルだと思いますが、肉体的には小さくて困っていました。

好き嫌いなく何でも食べているのに背が伸びないのです。

両親はそんなに小さくないのですが、なぜこのような結果になってしまったのでしょう。。。

私も子ども自身も結構気にしているので、先日あるサプリメント?を飲ませるようにしました。

サプリメントと言うかプロテインというのでしょうか?

プラステンアップという飲み物です。

昔、ミロっていうココアみたいな子供用の飲み物ありましたよね。

あれも子供に必要な栄養がたくさん含まれているという内容の商品でしたが、

ミロの時代と今の時代ではだいぶ違うので、最新の医学に基づいた成分がプラステンアップには含まれています。

このプラステンアップの説明を見ると、うちの子供は好き嫌いはないが、食べる量が少ないのではないかと思いました。

他の子供と食べる量をじっくり比較することは少ないですし、女の私が男の子がどれだけ食べるのが普通かわかりません。

ですが、旦那に聞いてみたところ少ないと言っていました。

ということで、成長に必要な栄養が足りてないのだと思います。

プラステンアップを飲み始めてから半年が経ちました。

その効果は結構驚くものです。

普通高校生になると殆どの子が成長が止まりますよね。

私も旦那もそうでした。高校生の頃には身長などは1センチ程度しか変わりがなかったのですが、

プラステンアップを飲ませたら身長が8センチ伸びました。

それまでは、ほぼ成長が止まっていたのでびっくりです。

ということで、子供の成長というのは母親から見ると異性の成長ですので、

食べる食事の量が多い少ないというのはわかりにくいのだなぁと思いました。

こういったことは割とわかっていない母親が多いと思いますので、

子供の身長が止まってしまい、親子ともに悩んでいる場合にはプラステンアップをおすすめします。

今からでも遅くないですよ!

プラステンアップ 口コミ

注目

関連エントリー
合宿免許と子供の成長返済に不安をおぼえることもありませんララルーチュレジーナ 最安値自分の返済可能金額を上回る借金フラッシュモブ徳島をチェッククラチャイダムゴールドのダイエット効果を知りたい潜在的な需要が高まっている